地方ほのぼの新聞
生活人語
毎週水曜日に更新

<「想い出ミュージカル」大成功>

 去る11月16日(土曜日)に公演したNPO法人設立20周年記念ミュージカルは、506名の会場をほぼ満席にして行い大成功裏に終わった。私の20年来の想いを形したミュージカル風劇であったが、結果は某カルチャー会員の次のようなメッセージによく表れているので、それをそのまま記す。
『「想い出ミュージカル」感動をありがとう!多くの人が参加し、一体となって演技していました。シナリオも秀逸で観客は気持ちよく楽しめました。子供たちの演目紹介の垂れ幕(テロップペーパー)は大ヒットです。やはり20年かけて活動してきた成果が表れましたね。行政と違ったやり方で人々の役に立つことを続けました。あんなにも多くの人が駆けつけてくれたことがC&Cの役割を証明しています。準備段階が大変そうなので手伝いの声かけもしませんで、反省しています。本当にご苦労様でした、ゆっくりと疲れをいやして下さい。感謝の気持ちをうまく表現できませんが・・・』 〇〇〇〇(氏名)

 大イベントは終わった。これからは今まで以上に健康に気をつけ、NPO法人としての理念を引き続き一歩一歩、追求していきたい。H.U

2019/11/21
トピック
個人ブログの記事を紹介

小野小町さんち訪問

先日、両親と近所の随心院に散策に行きました。誰もいない境内で、のんびり日向ぼっこをしましたよ。こうちゃん、ばあばはもちろん大大大好きだけど、じいじもだあいすきなんです。じいじはほとんど会えないし、会っても全くこうちゃんにベタベタしないのに、なぜかこうちゃん、「ジージジージ」と手をつなぎに行ったり、隣にすり寄っていったり、ジージを追いかけるんです。とっても不思議。このツーショット、笑ってしまうほどくっついてますよ!

2008/10/17
メッセージ募集中
ほのぼの写真

R.1 初石公民館...

撮影場所:
2019/09/15