C&Cクラブ(シーアンドシークラブ)は千葉県流山市でケア(介護)と カルチャー(生涯学習)を中心に活動しているNPO法人です。
申し訳ございません。ムービーを見るために最新(Ver.10以降)のFlash Playerをインストールしてください。
YouTubeにて第三回目公演のダイジェスト版として地域の人達の生き生き活動の様子が一つのストーリーのもとにご覧になれますので見て下されば幸です。

C&Cクラブは平成21年10月4日(日)、同法人設立10周年記念としてミュージカル来夢来人(ライムライト)を公演しました。その本番一週間前のリハーサルの模様を、(株)JCNコアラ葛飾殿が本番二日前に放映して下さいました。このミュージカル実演をご希望する方には脚本を無料で提供しますので(除送料)、huwaya@kind.ocn.ne.jpにご連絡下さい。

同ミュージカルは下記にて再演し、大成功をおさめました。

再演日:平成22年3月7日(日)13時開場、13時30分開演
会場:流山市生涯学習センター多目的ホール

同ミュージカルは「かいごは楽しくミュージカル&トークセッション」という千葉県主催のイベント中で、下記にて第三回目の公演をし、大成功をおさめました。

公演日:平成22年12月5日(日)12時30分開場、13時開演
会場:千葉県福祉ふれあいプラザ(JR我孫子駅前)
入場:無料

C&Cクラブは、(1)企業的要素、(2)ボランティア的要素、(3)扶助的要素 を有する小さなコミュニティーです。これらの要素の活動をとおして、会員自身の能力向上と生きがい作りを図り、更には地域活性化の一助によって社会貢献をしております。 各地でこのようなコミュニティー作りをしたい方は是非 huwaya@kind.ocn.ne.jp にご連絡下さい。ノウハウをお伝え致します。