メリットは?
ユーザー名:
パスワード:
  1. 友達だから気軽に安心して困っていることを頼めます。
  2. 頼んでも、頼まれても社会貢献になります。
  3. 地域の仲間と交流が深まり、自分自身の居場所が確かなものになります。
  4. 少ないお金で生活の質(QOL:Quality of life)が向上します。

「友達ネット」は「チャップリンの世界」

英国の喜劇俳優チャップリンは、その代表的な映画「ライムライト」で、次のように訴えています。
「人間が生きていくには愛と勇気と少しのお金」
と。 そうです、「友達ネット」はチャップリンの世界を目指しています。

NPO法人C&Cクラブは平成21年10月4日、NPO法人設立10周年記念事業としてミュージカル「来夢来人(ライムライト)」を公演し、大好評を博しました。その後、二回目は流山市生涯学習センター主催、三回目は平成22年12月5日(日)、千葉県福祉ふれあいプラザにて千葉県主催で公 演しました。思いは、「多くの市民の地域での平和な暮らし」です。


第三回目の公演をYou Tube(ユーチュ-ブ)でご覧頂けます。
「ミュージカル来夢来人」で検索するとトップ画面に表示されますのでご覧下さい。
《You Tube》 http://www.youtube.com/watch?v=4lWXZEsMw0o